56net.user39.com

便利屋*混むネット
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・冠婚葬祭代行出席・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!依頼者に喜んでいただけることが誇りです!
 「便利屋*混むネット」って?   
 
「便利屋*混むネット」がスタートしたのは、2002年です<190717>
「便利屋*混むネット」がスタートしたのは、2002年です
 
「便利屋*混むネット」がスタートしたのは、2002年です。
過ぎてしまえば、短く感じます。

これほど長い間、同じ「便利屋*混むネット」という名称で活動できていることは、とてもありがたいことです。

便利屋は、とても簡単にできる商売です。
今日からでもできます。「便利屋です!」と名乗れば便利屋です。

便利屋になるための資格や免許は必要ありません。
ですから、今日の、今からでも便利屋になるのは可能です。

ですが、「便利屋*混むネット」が長く続けていられるのは、声を掛けてくれたお客様の存在です。
とは言っても、安易に便利屋運営をしていたとしたら、このように長く便利屋はできないと思います。

「便利屋*混むネット」のモットーは、正直な広告宣伝と迅速な対応などです。
長く続けていられるのは、安全と正直さではないかと思っています。

「便利屋*混むネット」は、引き続き頑張っています。
何か相談事がありましたら気軽に声を掛けていただければ幸いです。
<190717>
【ご案内】「便利屋*混むネット」は、コムネットサービスの登録商標です。