56net.user39.com

便利屋*混むネット
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・冠婚葬祭代行出席・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!依頼者に喜んでいただけることが誇りです!
 「便利屋*混むネット」のお店
 
便利屋*混むネットの各お店は、独立自営の事業者(FCチェーンの加盟店)です。
加盟店は、お客様との取引の安全を重視して行動や言動等のすべてに対応しています。

例えば、お見積りはすべて文書に明示して行っています。
もちろん取り決めも文書で行い、トラブルの発生を未然に防ぐようにしています。

さらに、「他人様に迷惑をお掛けしない!」という精神を心掛けています。
お客様はもちろん、隣家や通行人、環境にも配慮した対応をしています。

近隣や環境に迷惑を掛ければ、結果的にお客様に迷惑を掛けてしまうことになるからです。
これらの行動や対応については、研修によって徹底されます。

禁煙についても徹底しています。

お客様のお宅や敷地内はもちろん、運行する車輛内での禁煙も当然の指針です。
それは経営者だけでなく、使用するスタッフにも徹底しています。

これらの行動や指針は「便利屋*混むネット」本部が実施している研修で徹底されますが、各お店は「便利屋*混むネット」の加盟店ですが同時に独立自営の事業者です。

各お店(加盟店)が行っている業務及び対応等から発生するトラブルや事故等についてはすべてご利用のお店が対応させていただきます。

本部は、お客様からのご苦情・ご不満をお受けしていますが、加盟店との取引において発生したトラブルや事故等における処置や対応については加盟店の指導が限度となります。
予めご了承ください。