便利屋*混むネット
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・冠婚葬祭代行出席・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!依頼者に喜んでいただけることが誇りです!
 
  ご苦情・ご不満 のご投稿について
 
 ご苦情・ご不満 TOP 便利屋*混むネット関係 便利屋*混むネット以外  ご苦情・ご不満 投稿
 
「便利屋*混むネット」へのご苦情・ご不満の投稿について<190717>
「便利屋*混むネット」へのご苦情・ご不満の投稿について
   
ご苦情・ご不満の投稿は、便利屋などの業者との取引でご不満を感じたお客様の経験や内容を公表し、今後の取引の参考にしていただくために公表しているものです。

便利屋などの業者への依頼は、頻繁に行われるものではありません。
そのために、取引において、多くのお客様がトラブルや事故に遭い被害を受けています。

便利屋などの業者との取引では、口頭で行われていることが多いようです。
実際、「書面の交付」を受けていない取引にトラブルや事故が多いようです。

「捨てるものだから大丈夫!」
「ちょっとした作業の依頼だから大丈夫!」

などと考えて依頼し、トラブルや事故が多いと聞いています。
今後、便利屋などの業者に依頼するお客様のために具体的な情報をご投稿いただければ幸いです。

ご苦情・ご不満の投稿は、「便利屋*混むネット関係」以外でも、便利屋だけでなく、引っ越し業者・運送業者などに関するご苦情・ご不満でも結構です。

ご苦情・ご不満の投稿は、要件区分を選択し、必要事項を記載して送信をしてください。

ご投稿いただいた内容に関して、必要な場合は当方(本部)が問題点や対応策などを添えさせていただくことがあります。

また、ご投稿いただいた内容を当サイトに掲載するときは、投稿者の所在や名前などが判別できないように原則として固有名詞や地域名は記載しません。ただし、都道府県名は掲載させていただきます。

なお、ご投稿いただいた内容の一部を編集させていただくことがあります。
さらに、ご投稿いただいた内容によっては当サイトに掲載しない場合があります。
<190717>
 
 
「便利屋*混むネット」は、コムネットサービスの登録商標です。
「便利屋*混むネット」は、コムネットサービスの登録商標です。