便利屋*混むネット
遺品整理・不要品のお引取り・部屋片付け・掃除・草取り・庭木の手入れ・冠婚葬祭代行出席・お出かけ代行など
「頼んでほんとうに良かった!」と言われる便利屋であり続けたい!依頼者に喜んでいただけることが誇りです!
 便利屋*混むネット/割引クーポン   
 
割引クーポンのご提示は、作業の完了後です<200426>
「便利屋*混むネット」の割引クーポン提示は、完了後です<190717>
割引クーポンのご提示は、作業の完了後です
   
「便利屋*混むネット」の割引クーポンは、作業の完了後にご提示ください!

作業が完了して、お支払いのときにご提示いただきますので、お見積り時にご提示いただくかどうかは私たちにはわかりません。

作業の範囲や内容、お見積金額を確認して、納得してからご依頼をお願いします。
そして、作業が完了した後に割引クーポンをご提示ください。

何を言いたいのかと言いますと・・・
事前に料金に上乗せしてお取り決め時に値引きをするなど、姑息な手段でお受けしたくないからです。

要するに、見積りに「割引クーポン」の額を反映させていないということです。
そのため、「割引クーポン」では高額な設定をしておりません。
<200426>
「便利屋*混むネット」の割引クーポン提示は、完了後です
   
「便利屋*混むネット」の割引クーポンは、お店ごとに配布しています。
割引クーポンの内容は、お店のホームページでご確認ください。

なお、割引クーポンをご利用いただくときは、お店のサイトから確保してください。


「便利屋*混むネット」の割引クーポンは、作業などが完了した後のお支払い時にプリントアウトして必要事項を記入後にご提出ください。
<190717>
 
「便利屋*混むネット」は、コムネットサービスの登録商標です。